[携帯モード] [URL送信]

交換日記
2009-05-17(日)
お知らせ

こんばんわー☆
大変長らくご無沙汰しております!;
管理人の片割れ水無月です^ω^


結局、アニメ00は終わってしまいましたが管理人の愛と時間がある限りは今後もお噺を書いていきたいと思います!

何卒、今後も見守って頂ければ幸いです(≧▽≦)ゞ


さて、ここからが本題ですが今後の運営方針について。


今まで連載していたホスパは、11話で一応完結という形にしたいと思います;
(とりあえず)

そして、6月からはお題形式でやっていこうと思います!
早ければ5月中にUPします;

一回目は9月頃まで『お隣さん』がテーマで、オムニバスに書く予定でっす´ω`

尚且つ、水無月とBooh様が書く内容が異なりますので悪しからず!!!


あと最重要なのがロク刹前提ということで、CPを固定したいと思います。
勿論、今まで通りその他のキャラも出ます!(たぶん)


そんなこんな、この間のコピ本の3巻の売れ行きが悪く書き下ろしのロク刹が読んでもらえなくて一人ショックを受けていた水無月でした!


次はBooh様お願いしまーすvV


[最近][過去]
戻る
[戻る]

無料HPエムペ!