[携帯モード] [URL送信]

ミホdiary
2009-10-06(火)
A人だけの慰安旅行

今回は 私の所用で 大阪へ… と言う事は とりあえず時間のある限り 琵琶湖でやりましょか と、金曜日の夜から 出発の予定でしたが 何と大雨で 室戸方面は通行止めに… 高知回りで いざ出発 朝B時過ぎに 比良浜に到着。私は仮眠中。カズが興奮して車に来たっ!デカッ…54cmかよっ …その後 移動しながら 釣ってはみるものの 風が強いぃ〜。こりゃダメだ と 琵琶湖博物館に移動。いやぁ とにかくおもろい ビワコオオナマズや ニゴロブナとか 琵琶湖固有種も たくさん。一度は 行ってみても楽しいかも… お昼は 近江牛のコロッケを。んまかった〜…カズには…バスの天ぷら(強制)…美味かったらしいです…… その後 駐車場横で 『外来種駆除大会』が行われている中 心苦しくなりながら ギル釣りを… これが また楽しかった そして大阪へ… 所用を済ませ 日曜日は 鯉の釣り堀 ほとんど トップでの入れ喰い状態 無茶苦茶楽しい〜〜 実は これが一番楽しかったかも えっバスですか 釣ってませんけど また いつかリベンジに行って来ます あ〜 疲れた…ヤッさん夫婦お世話になりましたまた鯉の釣り堀のタモ係よろしくね

「A人だけの慰安旅行」へのコメント

By タモ係1号
2009-10-07 14:43
了解しましまた!


トップで釣れると言うと聞こえは良いが、水面をパクパクしてる鯉の口に仕掛けを放り込んでるだけですから!!



残念!!!



830CA
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!