[携帯モード] [URL送信]

カズ・なかいちdiary
2014-05-23(金)
楽しい香川ツアー♪

香川釣行のupドタバタしてて遅れました!

22日の晩に香川のソルトのエキスパートの『チョビさん』と合流!

初めての某漁港に連れてってくれました♪

着くや否やシーバスのボイル!!

スルメイカ(香川ではマツイカ)がワラワラ!これを目当てにシーバスウロチョロ!

結果は見事チョビさん80cm
頭に2匹捕獲!

1匹ウチにくれました♪ありがとう♪ オイラは3ノラず(笑)

バス用のビッグベイト用のベイトタックルだったからロッド固すぎてノラん(笑)

オイラのシーバスタックル使ってたウチの鬼嫁はミノーでスルメイカ引っ掛けるのに夢中(笑)

シーバス狙えや!!(笑)

ボトムワインドで初の瀬戸内メバルとガシラ捕獲♪ 優しくリリース♪

後にボトムワインドでデカいの掛けるもしばらく粘ったが痛恨のバラシ(笑)

しまいにゃチョビさんシーバスから逃げるスルメイカが岸際に寄って来たのをシーバスのランディングネットですくいまくり(笑)

スルメイカ漁師になってました(笑)

スルメイカ沢山とシーバスプレゼントありがとう!

美味しく相棒ピカルと鬼嫁とで頂きました♪

チョビさん!!楽しいツアーをありがとう♪

また行きましょ〜ね♪

この釣行の前日はバス&ナマズ狙い!

楽しかったッス!!

「楽しい香川ツアー♪」へのコメント

By カズ。
2014-06-01 09:07
カナマル先生へ♪

このツアーほんと楽しかったッス♪

しかし早くも6月29日が楽しみで楽しみで♪♪ 沢山釣りましょ〜ね!!
pc
[編集]
By カナマル
2014-05-31 22:40
ども!色んな魚が登場して楽しそうですね〜。海なし埼玉県民には羨ましすぎます・・・。
6月29日の琵琶湖でお会いしましょう!
pc
[編集]
By カズ。
2014-05-29 11:15
眼鏡さんへ♪

香川釣行の後日会社の飲み会で三日酔いで死んでました(笑)

今日も仕事終わり次第香川行く予定ッス♪(笑)

pc
[編集]
By 眼鏡(fishingmegane
2014-05-29 10:34
告知があったのに更新が無いから、香川行ってないのかと思ってましたw
スルメイカ漁お疲れ様でし…シーバスハントお疲れさまでした!
pc
[編集]
By カズ。
2014-05-28 06:57
ヤッさんへ♪

楽しかったぞぉ!! 弾丸ツアー企もか??(笑)

pc
[編集]
By やっさん
2014-05-27 14:40
うどん喰いてぇ〜〜〜

バス釣りてぇ〜〜

鯰に鯉も釣りてぇ〜

鯵にメバルにスズキに烏賊も釣りてぇ〜〜!



pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!