[携帯モード] [URL送信]

カズ・なかいちdiary
2014-04-11(金)
相棒ピカルのメバル初挑戦!!



・・・相棒ピカルのメバル初挑戦!! メンバーはヤッさん!そしてオイラ!!

鳴門に先に着いたオイラとピカルはそそくさとポイントに行って釣り開始!!

お互いに一匹ずつ良型メバル捕獲してしばらくすると大阪よりヤッさん到着!!

ここから釣りにくい横からの爆風に!!

半ばあきらめたオイラはガッシーにシフトチェンジ(笑)

みんなガッシーやソイやタケノコメバルとかチラホラ捕獲♪♪

朝の4時過ぎに納竿(笑)

ヤッさん仕事やから大急ぎで大阪へ帰宅!お疲れ様!

オイラとピカルはサウナの駐車場で仮眠♪

サウナ開店してからひとっ風呂!

その後はパチンコ!

痛い目にあっただけ(笑) その後は釣具店巡り!

ピカルは2014年モデルのカルディア2004と月下美人のロッドとクーラーをget(笑)

エラくハマったもんやわ(笑)

そう言うオイラは・・・死ぬほど助走をつけての清水の舞台からダイブ!!

セルテート2004・・・捕獲(笑)

その後は帰宅!

タッちゃんも誘ってメバル、ガッシーの刺身やら唐揚げやらでパーティー!!

美味かった♪♪

近いウチにまた行きたいなあ♪






「相棒ピカルのメバル初挑戦!!」へのコメント

By カズ。
2014-04-14 18:27
ヤッさんへ♪

76ML-Tよ。

通うと言うか室戸でもガッシーから、ソイからやるみたいよ。

帰り道に椎名でデカソイ釣りやがったし♪
pc
[編集]
By カズ。
2014-04-14 18:25
会長トモへ♪

ハマったハマった♪

なんせバス釣りが2の次になりそうな勢いよ(汗)
pc
[編集]
By 〇〇ガイ ヤッサン
2014-04-14 16:26
二人して 狂った買い物しとるの〜
アタイは来月のETC代が怖い……
ピカちゃんは、そこまで買って通うのか?
月下美人は76L−T辺りやろね?ML−T?
pc
[編集]
By トモ
2014-04-13 22:34
皆、根魚にハマりましたね(笑)何よりやっさんのタフガイな一面に脱帽♪見習わないかん。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!