[携帯モード] [URL送信]

カズ・なかいちdiary
2014-01-12(日)
エキスパート2名ごあんな〜い♪



・・・『神戸烏賊れた倶楽部』の8さんとfish1173さんが来高!全国的に有名なブロガーさん達やから緊張(汗)


・・・メチャクチャ気さくなナイスガイ!!

お二人のタックルの豪華なこと!!

Nラシの堤防にてエギング開始!!タッちゃんやら市〇キャプテンやら知り合いだらけ!!

北西の風寄りやから8さん達にはNラシの通称『ゴールデンライン』周辺に陣取ってもらう。背中からの風になるから。。

しかし夕マヅメ越えても誰の竿も曲がらん(汗)前日は夕マヅメにかなり釣れたらしいが・・・

暗くなってから少し離れたとこに陣取ってるオイラの耳に『♪&〇・☆%☆〜!!』

8さんとfish1173さんの会話が聞こえる。

fish1173さんが痛恨のバラシ・・・

オイラはいつものスタイルに戻すべくエギを4寸に・・

するといきなりヒット!!

610g・・・

ワシが釣ってどーする・・・

ピンクからオレンジに帰るとまたまたいきなりヒット!

コレはバレましたが(笑)


4寸ってのが良いのか?それともラトル入りやから??

ピンクに戻すと・・・703g捕獲(汗)オイオイ・・・


しばらくして横のエギンガー達にも時合い到来!

すると8さんにもヒット!やったー!!

エサのおっちゃん等も時合い到来!

8さんが言うには2kg近いのエサで捕獲してたみたい。

エサでは良型ポコポコ釣れてました。

ほぼ貸し切りになり・・・

8さん3連発ノラず・・・惜しい!!

fish1173さんにもヒット!よっしゃーっ!!

全員安打!!

次の日オイラ仕事早いもんで早めにオイラは帰宅。またの釣行を約束して♪

何よりあまり数が出なくてすいませんでした!!

風があの方向じゃなけりゃね〜(汗)

8さん!fish1173さん!!

これからもオイラの良い兄貴分としてエギングやらロックフィッシュやらバリバリとシゴいて下さいね♪

お疲れ様でした!ありがとうございました!!超楽しかったッス♪♪♪







「エキスパート2名ごあんな〜い♪ 」へのコメント

By カズ。
2014-01-16 13:28
会長トモへ♪

ちょこちょこ釣れよるで。

昨日も釣れてたみたいよ。
pc
[編集]
By トモ
2014-01-14 20:12
東は釣果がありますね!こっちは釣れたら奇跡レベル(T-T)
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!