[携帯モード] [URL送信]

がま狂の詩 gamakatsuのヒカル日記
2011-12-13(火)
2011-12-12室戸岬沖磯

ひさびさに室戸岬の沖磯へ会社の上司とグレを釣りに

ありがたい事に『一級』と呼ばれる磯に上陸気合い一発『俺は海○王になる』とギア2ならぬ1.25号のロッドを装備


撒き餌ガトリングで雑魚をやっつけサシ餌のバズーカでグレを一撃必殺…







とは行かずなかなか苦戦

11枚は釣れたけどポイントと状況を考えたらショボい釣果(他の磯では40枚以上の場所も)

とはいえ中型ながらやっぱり楽しい
釣れたグレは相棒のカズ宅にお裾分け『ク○美味いだろ』by某黒足の料理人

我が家では刺身に…非常に美味でございました



ベギラマ…特に意味はございません。では(^o^ゞ
「2011-12-12室戸岬沖磯」へのコメント

By 紳士的な紳士
2013-02-04 01:02
27v3c718
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
link:80yBiLQ0.feisbook.mobi
softbank
[編集]
By 美子
2013-02-01 10:59
oH7Q0M57
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
link:260K1610.fujitv.me
softbank
[編集]
By 成金
2013-01-25 04:01
1I4x0y6x
早速ですが、
大変、満喫させて頂きました(笑)
link:c8cs6FAd.g-weeks.com
softbank
[編集]
By ピカル
2011-12-23 23:56
ケロちゃんへ

送っても良いけどいまのグレの刺身は最高やしね

落ち着いたら一緒に磯にも行きたいのぅ
P905i
[編集]
By ケロ
2011-12-22 13:40
やりゆ〜ね〜なんちゃ〜クール便で送ってくれてもかまんがで
G'zOne TYPE-X
[編集]
By ピカル
2011-12-14 09:42
カズへ

そらそうよ近々グレ狙いで一日潰しましょ

グレの干物…食べたい〜
P905i
[編集]
By カズ。
2011-12-14 05:18
お裾分けホンマありがとね♪

干物にするには大きなサイズでしたが…

ムリヤリ干物にしました♪

ミーやんが珍しくバリバリ喰っとりましたよ♪

今度は共に釣ろうぞ友よ!(`皿´)
CA002
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!