[携帯モード] [URL送信]

月の軌跡-DIARY-(更新停止) 気ままに書いていきます。PSUプレイ時は主に書かれると思います(=ω=)
2010-05-26(水)
日記を別サイトへ。

ということで、ここを見てくれてる方はわかりますでしょうか。

日記を別ブログへ移転しました。

…何かこう、暇だなーっていじった結果です。後悔はしてません!…多分?(苦笑)

こっちはこっちで残しておく次第でございます。

向こうの方がリンクとか使いやすいですしね。(笑)

ここから先も至らない事はたくさんあると思いますが(あっちゃいけないような気も)どうぞよろしくお願いいたします。

管理人より
「日記を別サイトへ。」へのコメント

By チェリー坊
2013-04-17 03:40
v66e3Px2
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
link:69R05o01.matsuoka.mobi
softbank
[編集]
By 情報通
2013-04-16 11:57
B1ZUr9Wf
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
link:X244307J.otherface.info
softbank
[編集]
By ドコデモ♪
2013-04-15 03:46
3q6v741a
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
link:mnepo43d.m.docodemo.mobi
softbank
[編集]
By 小麦
2013-04-14 10:35
Zk582q42
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
link:7y8470ze.m.rrnpk.mobi
softbank
[編集]
By ボンキュッボン
2013-04-12 17:18
3nF0ip9o
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
link:7z085969.han-koku.com
softbank
[編集]
By 同人女
2013-04-12 16:05
71g1d34W
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
link:o3Asr6JD.ko-mi-ke.net
softbank
[編集]
By つい子
2013-04-11 05:18
o382Xq3M
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
link:30X624yz.twittor.co
softbank
[編集]
By チャラ男
2013-04-10 10:53
6O3y455R
セフレでも探しとかねぇ?
街で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
link:RhNq2K1Q.8h5ft.com
softbank
[編集]
By まさし
2013-04-09 19:50
10bj0111
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:nxZ50c8A.win.3f3xp.com
softbank
[編集]
By ヒッキー
2013-04-09 11:06
X92UQ44J
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
link:4nk5aIvL.uqtera.com
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
閲覧、ありがとうございました☆
[戻る]

無料HPエムペ!