[携帯モード] [URL送信]

月の軌跡-DIARY-(更新停止) 気ままに書いていきます。PSUプレイ時は主に書かれると思います(=ω=)
2010-05-24(月)
何か出た!


ということでE2のSherlotのPA上げを少ししたわけですが…。

何であんたでてくんねん!?Σ( ̄□ ̄;)
ってことでラッピー出てきました。(汗)

限定ラピなら嬉しいんですが、こう普通のラッピーだと何が嬉しいかってけーけんちくらいしk…

そういえばこのキャラ、ふーちゃんには「シャル」って呼ばれてます。
私としては「シャロ」なんですが…。まあそこはよしとしましょう。お陰さまである程度方向性も決まりましたしね!ヽ(´−`)ノ
次イベントで彼女の活躍があることに期待せざるを得ない!(あとで雑務君ことルシからPa剥ぎ取ろう。)

それはそうと、先日課金切れそうだったんですが、給料近いということで友人にお金を借りて課金しました。
何か数年前を思い出す結末(笑)

ということでまた一ヶ月は普通にグラールに立てます。主に家に入れます(ぉ

※サードステージまであと100ポイントを切りました。
これも皆々様のお陰ですヽ(´−`)ノ
「何か出た!」へのコメント

By Alicia
2010-05-26 00:25
ふーちゃん>嬉しいとか本当に気に入ってらっしゃるようで…。(笑)

もっとも、まだ本格的に動き始めた訳じゃあないんですけどね・・・。ちょこちょここっそりと動くはずです。多分(笑)

次イベ時にやること終わったり、疲れた時には多分動くはず?
pc
[編集]
By Fluorite
2010-05-24 21:28
とうとうシャルが動き出して私もうれしいよ。

カンスト目指して、凄く頑張れ!!

私も手伝える時は手伝えればいいな。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
閲覧、ありがとうございました☆
[戻る]

無料HPエムペ!