[携帯モード] [URL送信]

月の軌跡-DIARY-(更新停止) 気ままに書いていきます。PSUプレイ時は主に書かれると思います(=ω=)
2010-05-23(日)
あとちょっとなのに

今日で課金が切れるよー!!!
(´・ω・`)

サードまであと200をきったAMP…。

なのにDSもらいにインすると上にテロップが。
え・・・私、死兆星なんて輝いてないよ!?

とかまぁ思いつつ、仕方ないなーと諦めることに。
月末or来月まで課金は出来ないので、GAM用装備を今朝共有にフルでつっこみました。

もちろん、サバイバル用なんて考慮してないのですが(笑)
イベント時のサバイバルは基本ガンナーだったので、やるとしたらそっちかな?ってことで。
フレに合わせて動き出したNOIRを普段カンストさせることはしないので…丁度いいと言えば丁度いい!

さて、先日は久しぶりにエルとテルちゃんとの砂獣R!
結構周った気もしますが、二人のAMPがまだまだセカンドには遠いようです…。がんばっていきませう!
暇な時だったら全然ついていくのぜ!ヽ(´−`)ノ
そんなに強くないけど…ね。

さて、今日は午前の仕事だー…。
「あとちょっとなのに」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
閲覧、ありがとうございました☆
[戻る]

無料HPエムペ!