[携帯モード] [URL送信]

月の軌跡-DIARY-(更新停止) 気ままに書いていきます。PSUプレイ時は主に書かれると思います(=ω=)
2010-05-21(金)
メンテです。

何でも、星霊の遺産(でしたっけ)での不具合により、緊急メンテナンスがはいっちゃいました。

…私とフレ達のレアミ消化企画が!(´・ω・`)

せっかく珍しくフレが休日だったのに…。
それがメンテで潰れるとか…ひどいよ…。

…それ以外だとかなりまったりのんびりしてますが(笑)

さて、くらーい話とかはほっといて。
先日なんとなーくGCガチャン回したら初めてヴァルギリスが出ました。ヽ(´−`)ノ

普段着てたのは、購入したものです、はい。
出た色はー。「白X薄い赤」!Σ( ̄□ ̄;)

まさかでてしまうとは…。こわいのぜ・・・。

その後むーちゃんことふーちゃんの部屋でのんびりと…。
その後、マリさんも登場。

あとは果てしなく雑談!
いやー久しぶりに長々としたチャットしたような気がします。・ω・
チャットは嫌いじゃない!むしろすきだー!眠くなければ。

そしてヴァルギリスに着替えたふうちゃんを交えて撮影タイム。
きになる方はマリさんのホームページをみてね(ぉ

それではまたー。ヽ(´−`)ノ
「メンテです。」へのコメント

By Alicia
2010-05-23 08:19
ハコさん>おー。かっこいい!
クーラktkr(ソコカヨ
pc
[編集]
By ハッコハコ
2010-05-21 22:33
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
KOF13公式PVキター!

ワクテカが止まらない!
link:www.nicovideo.jp

pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
閲覧、ありがとうございました☆
[戻る]

無料HPエムペ!