[携帯モード] [URL送信]

月の軌跡-DIARY-(更新停止) 気ままに書いていきます。PSUプレイ時は主に書かれると思います(=ω=)
2010-05-20(木)
燃え尽きたぜ、真っ白にな…

いや実際は白くはなく、カラフルーに燃え尽きました(笑)

ミッションをほぼ寝ずに周ってたせいか、ちょっちつかれちゃいまして…。

マリさんのところへ…コソーリいってみました。

もちろんすぐ見つかるわけですがヽ(´−`)ノ

マリさんがホムペの更新をしてる間に私は入り口から隅っこ(ヘヤノスミス)へ。
きっとこの行動はバレてない!…はず。ばれてないよね、マリさん…?

そんなことはさておき、途中ダイモス(とあるカクワネの名前)も出てきましたが、彼は割愛します。
悪く思わないでくれ…、ダイモス。・ω・)ノシ

話題は服に移るわけです。(イキナリ
ヴァルギリスを色々魅せ…いえ、見せてもらうことに。
…いやもう最早Aliciaが着せ替え人形と化してました(笑)
なんていうかこう…普段と違う色とかもいいものだなーとマリ大佐?(何で途中大佐っていったんだろう、私)のおかげで気づいた次第であります!!(敬礼)
…番外編として制服をもってくるなんて流石すぎます!
よき思い出となりました!(*´▽`*)
その後メンテ30分前あたりに解散。
私は最後の気力(徹夜なので)で一周。勿論何も出ず。ヽ(´−`)ノ

部屋に戻ると…宅急便が?
「ヴァルキリーズ制服」と書かれてました。
はて…私通販なんてしましたか?
差出人…「MARION」

…はい、ありがたく着ます。
着たSSは後日ということで…。(時間なかったのでSSg...)
イエローヴァルキリーでいいんでしょうか?それともヴァルキリーイエロー?。・ω・?
呼び名はともかく、ありがとうございます!喜んで着させていただきましょう!!(ぉ

↓とある学校の後輩(金髪)と先輩(赤髪)の図

「燃え尽きたぜ、真っ白にな…」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
閲覧、ありがとうございました☆
[戻る]

無料HPエムペ!