[携帯モード] [URL送信]

月の軌跡-DIARY-(更新停止) 気ままに書いていきます。PSUプレイ時は主に書かれると思います(=ω=)
2010-05-19(水)
最終日の中で。

さてさて、イベントも遂に終了です!

皆様お疲れ様でした!ヽ(´−`)ノ

欲しいもの手に入った方も、手に入らなかった方も、まだやることはある!かもしれないです。

あっという間に報酬期間ですよ!報酬期間!

最後のパネルが開かなかったのは残念ですが、仕方ないです。だって最後の方だけ…間隔が!!!Σ( ̄□ ̄;)

ということでまぁ…メンテまで私もやってましたが、徐々に徐々に増えていくチップ数を目で追いつつ…レアを探して一人旅。

うん、何も出なかったけどね。まじで・・・。

先日のアーロは本当に私の運を全て吸い取っていったようでした…。

はぁ…私はあと何回、シルフィードとクイン・ベリーを見ればいいんだ…?的な感じでした…。orz

ま、しかたないよね!

…最終日にリフォームするってどうさ…(苦笑)
※続きます

「最終日の中で。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
閲覧、ありがとうございました☆
[戻る]

無料HPエムペ!