[携帯モード] [URL送信]

月の軌跡-DIARY-(更新停止) 気ままに書いていきます。PSUプレイ時は主に書かれると思います(=ω=)
2010-05-18(火)
最終です

遂にイベント最終日ですねー。

ラヴィスアーロ狙いも、ヒャッカ狙いも、その他素材狙いもこれでラストですっ!

もっとも、ヒャッカは下手したら買ったほうがはやいかもですが…(最近値下がり気味)

ブースターも、GAMでいいのかもしれませんしねー。(多少面倒ですが。)

今日の昼は少し起きるの遅かったので、インできず…。

仕事終わってからインします。
Po2の方は一応一周だけしてあるしね。

グランオルカの目標数も達成されましたね♪

チップ総数は12280803.(14:30現在)

これだと…スタンプのパネルは開かないか…?って感じですね…。結構響くんですが(苦笑)

まぁ、それとなく私も途中から本気で周ってたりするんですが…昔のような速度にはなれず。
つらいよ…カガジさん何回やればいいんですか…?(ソロだと最低4回は遭遇する)

さて、では仕事いってきますかぬ…。
「最終です」へのコメント

By Alicia
2010-05-20 11:08
はこさん>いじくった後再起動して直すの忘れてました(苦笑)
申し訳ないです(´・ω・`)

昔は毎日のようにやっていたのにねぇ…。って感じですか…
pc
[編集]
By ハッコハコ
2010-05-20 01:21
先生・・・
壁紙がチカチカして目が痛いです;;
模様が・・・

最近オンゲやってないなぁ・・・
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
閲覧、ありがとうございました☆
[戻る]

無料HPエムペ!