[携帯モード] [URL送信]

月の軌跡-DIARY-(更新停止) 気ままに書いていきます。PSUプレイ時は主に書かれると思います(=ω=)
2010-05-11(火)
入手、サンゲヤシャ

念願の…えぇ、念願のサンゲヤシャを手に入れました。
長かった…。色々無駄遣いする私にはとても長かった…(自業自得です。

しかしサンゲヤシャはSランクツインセイバー。
メインであるAlicia(AF、FM)はSツイセなど装備できず…。

さぁ、どうなるサンゲヤシャ!
乞うご期待!

〜AliciaとNOIRのサンヤシャ劇場〜
A「ノワー。ノワー。いいものあげるからこっちゃおいでー。」
N「何でしょう?」
A「じゃっじゃーん。サンゲヤシャー(ドラ○もん風」
N「それで僕にどうしろというのです?」
A「私はアクロでファイマスだからつけれなくてー。だから妹である君にだねー。」
N「そんなこといっても僕もAFですが。」
A「φGあげきってるでしょ?」
N「それを言ったら姉さんだって。。。」
A「私はAFとFMでカスタマーしてるから、未カスタマーなノワがやるのさ!」
N「なん・・・」
A「答えは聞いてないっ!!!!」
N「横暴です…。この人、とても横暴です…。」
A「そんなことで、よろしくー」
N「…前衛は専門外なんですけど…。」

ってことでノワがメインで使うことになりました。
レウスにサンゲヤシャ。。。。いいですねぇ…。
羽は今回だけですよ?


追記
最近の携帯で表示できるサイズがちょっちわからなかったので、自分の携帯で表示できるサイズでアップしてます。見れない方いましたら、ご報告くださいまし。

「入手、サンゲヤシャ」へのコメント

By Alicia
2010-05-14 01:36
皆様>ありがとうございますっ!(*´▽`*)

エル>私は昔にサンゲヤシャほしさに買ったヤシャとサンゲがまだ倉庫に…orz
材料も昔に集めてたドルソが5個あったのでなんとかなりました。今回だけ。ジョウウンソウルが非常にめんどくさいよねー…

リーネ>百花繚乱とりたいけど、フォトンブースターがね…。ゲッカはリーネにもらったのがあるけど、ゲッカビジン、シップウジンライ、ヒャッカリョウランってそろえたいこのバカっぷりをなんとかして…(苦笑)

テルちゃん>私だって武器揃えてるかって言われれば、そろえてないよ(笑)趣味武器ばっかり集まってくので、火力はそこまで高くありません…(汗)
逆にテクターできるのがうらやましいよっ
ノワは今日も頑張りました。動き遅くて大変そうでした…

モニカさん>テクターでいうと…どれくらいなんだろう?(苦笑)杖の価値がよくわからないから、例えようにも例えれません…すいません…(泣)
240X320にするとあまりにも小さくなり、武器が針に見えてしまったので色々削りながら出来た画像です。TOP絵も携帯で表示できるかどうか微妙なサイズです…。
次からはちゃんと縮小できるようにがんばります…
pc
[編集]
By monica
2010-05-13 20:33
サンゲヤシャおめでとう^^
近接じゃないので物の価値はあまりわかりませんがw
画像サイズは240x320にしておけば、まず大丈夫だと思います!
pc
[編集]
By テルル
2010-05-12 23:25
ザンゲヤシャおめでとーε=ヾ(*・∀・)/

前衛とか・・・私には遠い話だなぁ…
かといって杖を揃えてるのかといえばそうではないわけで…w

慣れない前衛ガンバレノワちゃん(´・ω・`)
pc
[編集]
By リネア
2010-05-12 08:26
サンゲヤシャおめでとうなのだ♪

次は百花繚乱だね!!
923SH
[編集]
By エルル
2010-05-11 22:11
サンゲとヤシャはスタンプガチャで沢山あるけど・・・・ジョウウン・ソウルがねぇ(´・ω・)

カジノ景品とか滅多に行かないボスの素材とか・・・・


諦めてソウルをそのまま買おうとすると現品買った方が安いのよね(´・ω・`)
F905i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
閲覧、ありがとうございました☆
[戻る]

無料HPエムペ!