[携帯モード] [URL送信]

月の軌跡-DIARY-(更新停止) 気ままに書いていきます。PSUプレイ時は主に書かれると思います(=ω=)
2010-05-07(金)
最初から

クライマックスな程睡眠を貪っております(´・ω・`)

いつもどおりの時間に寝て、起きたら大概夕方なんですよね…
ちゃんとPC消してるだけ偉いです、自分。
たまにつけっぱなしで、かつ曲流しっぱなしで寝てるので…。

さてさて、新ルートもでた螺旋なわけですが…。
まだいっておりませんヽ(´−`)ノ
どうしてくれようか…。

ソロでやるには今回のイベントは少々長すぎる気がするので、何人かで周らないと面倒ですネ…。

昔のイベントはソロ周りも楽だったんですけどねぇ…。
PT推奨すぎるほど長いとかちょっとばかり面倒でs…(PTでも長いと感じてしまうので)

今回のイベントアイテムが何かしら一個ほどほしいとこですが…でる気配がないです(泣)
「最初から」へのコメント

By Alicia
2010-05-08 19:17
ぼんたさん>Po2やってるのですね!私はラグとかに耐え切れずごろごろ転がってました(笑)
とりあえず一周だけはしましたが…
こう、やろうと中々思えないのデス…。
JCしづらすぎです…インフラ…orz

結局まだレアミは消化してません(笑)
pc
[編集]
By 量産型ボンタ
2010-05-08 17:42
MAXは・・・Po2の方のバッヂのノルマがキツくて本家をやる暇が・・・
休みに晴れると半日はMTB(自転車)に乗ってますしねぇ(;^ω^)
Po2は後でクエ配信されるから本家をやれって?
いや・・・うん。
本家行っても誰も居ないんだもの〜(T〜T)
そーいやうちも2人、レアミ持ったままだなぁ・・・どうしてくれようか
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
閲覧、ありがとうございました☆
[戻る]

無料HPエムペ!