[携帯モード] [URL送信]

月の軌跡-DIARY-(更新停止) 気ままに書いていきます。PSUプレイ時は主に書かれると思います(=ω=)
2010-04-25(日)
ライアーゲーム-後編-

…ふぅ。日付全部ミスってたなんて焦っちまったい(´・ω・`)

と、前編の続きです。
いやほとんどイベントは終わってますけどね?
なお、同一日に書いてるので全部続いてます

〜以下本文〜
していくみさん主催のイベントが開始。
「いくみ」というキャラをダグオラシティのどこかに配置、その後5人ずつでシティへ向かい発見次第交換申請(報告代わりにもなる)です。
私はこういうのは苦手なんであっさり終わりました。タハハ…(泣

これを全員分やり、最後のクイズをやって解散。

以上がイベント概要などなどでした。
主催者のヒィロさん、いくみさん。そしてスタッフのクレハさん、カレンさん。お疲れ様でしたー。
盛大に盛り上がって何よりでした(私もかなり楽しませてもらいましたw)

その後場はあっという間にミッションモード。
私もリーネ、びーちゃん、レイレイと共にミッションへ。
途中サキさんが合流。
やー久しぶりに朝までPSUした☆
いつもはあっという間に落ちちゃうんだけどねー。テンションって怖いね!

色々イベント武器とかも見れたし、よかったよかった♪


〜以下無関係の話〜
イベント後に暇だったので離席中のレイレイを描いてみたり。
どうにもデフォルメすると、色々手抜きになって取り返しがつかなくなるようです(笑)
しかも声も全然違うルウのやつで描いちゃったしポーズも謎だしもはやどうしようも・・・・。
でも更新してないからUPします(キリッ

「ライアーゲーム-後編-」へのコメント

By Alicia
2010-04-27 02:03
箱さん>んー…戦闘グラあれば、参入の可能性とかも考えていいかもしれないですが…。
どうストーリーに絡むかにもよると思います。・ω・

とりあえずμ-12-が続編で追加されるのは濃厚かもですが…。
pc
[編集]
By ハッコハコ
2010-04-27 01:32
なんか、きてれぅ

PS3/360 ブレイブルーコンティニュアムシフト
ストーリーモードにだけ登場
プラチナ=ザ=トリニティ(CV 悠木 碧)
トラカカ(CV 八木 かおり)

ツバキもハザマもストリで出てきて追加だったし
続編での参入フラグかしら?^^
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
閲覧、ありがとうございました☆
[戻る]

無料HPエムペ!