[携帯モード] [URL送信]

月の軌跡-DIARY-(更新停止) 気ままに書いていきます。PSUプレイ時は主に書かれると思います(=ω=)
2010-03-11(木)
結局閃かず…


いっちゃったよ、破壊するもの…orz

まぁ、レベルもレベルだし、やるなら別のシナリオでやろう!ということでサクっと倒しちゃいました(笑)

まぁ…もう何度も戦ってるしね…。
分身剣もあるし…乱れ雪月花もあるし…。
いけるのさ(キラ

ユリアンのプリンセスガード編のED、初めて見たけど二人は結ばれるのか!Σ(○△○;)

いやはやよかったよかった(*´▽`*)

頑張った甲斐があったってものです、うん。

次は久しぶりにカタリナ編でもやろうかな?
いや敢えてエレン編か…。(私はエレンが大好きです。)

pixivで画像探して壁紙にしちゃうほど好きなんだぜ…。

ほんと、絵の才能在る人ってうらやましい…(=ω=)

最近落書きしてみたけれど、それもそのうち『らくがき』にうpしておきますか…。ただでさえ更新が滞ってるしね…。(苦笑)


ーPSU話ー
実は課金してインしたらほとんどのフレと入れ違いになっていた罠。
結果マリさんとメールしつつ、スタンプやらなにやらの内容を確認マラソン。

…ガチャってずるいよね。ついついまわしちゃうんだ。
「結局閃かず…」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
閲覧、ありがとうございました☆
[戻る]

無料HPエムペ!