[通常モード] [URL送信]

Diary
猫井の他愛も無い日常やら拍手のお返事を書いていきます。
読んでも読まなくても何も得する事はない情報ばかりです♪
2007-07-01(日)
劇団四季 『アイーダ』

見てきました!!!
劇団四季 アイーダ!!!
もうヤバイです・・・何がやばいかって?!(聞いてねーよ・・)
もう全てがいろんな意味でやばかったです・・・(笑



では、初めにキャストの紹介

アイーダ
 樋口 麻美
アムネリス
 佐渡 寧子
ラダメス
 福井 晶一
メレブ
 中嶋 徹
ゾーザー
 大塚 俊
アモナスロ
 石原 義文
ファラオ
 前田 貞一郎
ネヘブカ
 石倉 康子

【男性アンサンブル】
谷本 充弘  塚下 兼吾
川東 優希  深堀 拓也
冨澤 和磨  黒木 豪
影山 徹   海老沼 良和

【女性アンサンブル】
伊東 恵   松下 沙樹
杏奈     市川 友貴
上延 綾   須田 綾乃
オ ユナ


・・・疲れた・・(汗


ラダメスが阿久津さんでなかったのがちょっと悲しかった・・・。
阿久津さんのラダメス一回見てみたいなー・・・なんか同じ高校の友達が言うには学校で見に行くみたいです。(ガッツポーズ)
次こそは阿久津さんを!!!!(笑
違う高校の友達も学校で見に行った時は阿久津さんだったらしいです。
アンコールに答えてカーテンコールの後にまた出てきてくれたとか・・・うらやましい・・・(笑

樋口アイーダは素敵だったVv
四季にまったく興味0の母親が『あのアイーダ役の女の人すごいね・・・』って言ってました。あの母親が・・・作品がどんなに良くてもダメ出しが厳しい母親からそんな言葉を聞くとは思ってもみませんでした・・・。(笑
でも大塚パパはボロクソに言ってましたけどね♪
『あのお父さん、あんな踵の高い靴はいてるのにまだ息子より背低いし・・・しかも息子より声高くない??それから何度か声裏返ったよね???』

・・・・・・(汗)

とにかく「あの人だって頑張ってるんだよ・・・」と言っておきました。
なんで私、大塚さんの肩もってあげてるんだろう・・・・(汗
でもゾーザーのキャラは好きなんだけどな〜・・・違う人のゾーザーも見てみたいなー・・・絶対あの性格と服装からストライクだと思ってたのに・・・orz

今回のお気に入りキャラ
・ラダメス
  かっこよかったです。
・アムネリス
  御茶目でラダメスを思うその一途な性格、大好きです!!!アムちゃん(?!)大好きだぁぁ!!(叫
・ゾーザー
  服装がもう猫井のツボでした。カーテンコールの最後にはアムネリスと腕を組んで退場。(笑)アムネリス、代わってください!!!((殴
・ゾーザーの部下の兵士
  あの衣装カッコ良くありません?!!(笑


公演前にアイーダのパンフレットを購入Vv
お金を払って席に戻ろうとしたら・・・

【夢から醒めた夢】パンフレットを発見


・・・・・


待て待て猫井・・・

お前は【アイーダ】を見に来たんだろ???
アイーダを見に来て夢醒めは・・・

あれ・・・?

北澤さんってアイーダ出てないから【アイーダ】のパンフレットの後ろには当たり前だけど写真載ってないんだよね・・・


・ ・ ・ ・ 


席に戻ったら母親がパンフレットを二冊持っていた私を見てあきれてました。
だって北澤さんが載ってるんだよ?!
買うしかないじゃん!!!(ぇ

えーっと北澤さんは・・・(パラパラ

いたぁ〜Vv
母『あんたこうゆう人がタイプなの?』

「Yes!!」

母『・・趣味悪ー・・・』

ぐさっ!!!!

「なんで?!かっこいいじゃん!!」

母『はぁ?あんたかっこいいって言うのはこうゆう人を言うのよ?』

そして指差したのが・・・・

えっ・・・
鈴木さん???
・・・・いやカッコイイけど・・・母親の見る目はすごいのかも・・・(笑
その後「でもウチのお父さんのほうがかっこいいけどね〜Vv」て言ってました。
勝手に言っておけこのバカ夫婦・・・(汗)
その後下村さんを探し始める私・・・
確かこのページに・・・・

・・・・・

あれ???

自分の番号を探す受験生のような気分になりました・・・。


   無い・・・


   無い!!!

なんで?!!
急いで5ページのキャストのページを開いて見ると・・・


   ・・・無い・・


えっ??無いぃぃぃ??!!!!(パニック
無いの?!!写真が無いの?!!
何で名前も?!!


  ・・・・・・・

まぁー・・・いっか♪((殴
北澤さんがるなら私は構わんよVv(ォィ
北澤さーん!!!下村さんの分もがんばってぇぇぇ!!!!!(笑


「劇団四季 『アイーダ』」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
日記TOPへ
TOPへ
[戻る]

無料HPエムペ!