[携帯モード] [URL送信]

PSP自作アプリ+日記
2011-01-15(土)
皆様お久しぶりですっ

ということで(今まですいませんでしたっ・・・w)

最近はアンドロイドのアプリ開発を初めてしまってPSPを全く触っていない状態ですっ。
バッテリーがああああああっw

なんかPSP界ではいろいろな出来事があったみたいですなっ!
一応ちょこちょこチェックはしていたのですが、プログラムが忙しくチェックまでしかできませんでしたっ・・・
本音は書くのがめんどくさかったというかっ・・・ww

でねっ
いけるならちょっとPSPに戻ってみてもいいかなぁ〜っと最近思い始めましたがぬっw
ふへへっw

とりあえずがんばってみますっ!

「皆様お久しぶりですっ」へのコメント

By であえる
2012-10-10 09:00
irS1x60Y
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
link:h1S42K11.mg999.info
softbank
[編集]
By まんた
2012-10-09 20:44
27XHX7G5
今年も一人の夏…
外に出れば可愛い子がたくさんいるけれど、いつも一人じゃあまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
link:kR0Se8bE.i357.sandies.mobi
softbank
[編集]
By まんた
2012-07-18 16:06
672qJ98K
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
link:30483m3A.i357.sandies.mobi
softbank
[編集]
By イチモツオ
2012-07-17 16:26
3o8V6Qm3
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
link:9x1751RT.ybll.org
softbank
[編集]
By 同人女
2012-06-29 13:22
485Bfd1V
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
link:K48QYT81.ko-mi-ke.net
softbank
[編集]
By 大島
2012-06-21 17:42
K6V57406
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。
この震災を風化させないよう、東北をセックスで応援しましょう!
link:8PdgBn3u.to-hoku.info
softbank
[編集]
By 5セック
2012-06-14 16:10
NAl27yYj
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
link:775774Y0.faithbook-lite.com
softbank
[編集]
By 掘りエモン
2012-06-12 03:28
etQ66o27
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
link:98h6NE06.hori-emon.info
softbank
[編集]
By ぴよこ
2012-05-29 19:12
8N63147F
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:A9T86753.ff.gassf.com
softbank
[編集]
By ふじょ
2012-05-15 09:26
tY5D513V
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
link:y9i0EX2d.www.ma3ji.mobi
softbank
[編集]
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!