[携帯モード] [URL送信]

PSP自作アプリ+日記
2009-12-30(水)
ついに公式FWで動作する自作アプリが登場っ!?

Datel's Action Replayというのの最新版が公開されましたっ

それによると
PSP-3000/PSPgoでも公式FWでこの自作アプリを実行できる
とのことっ

自作アプリはほとんどがCFWやtiffのバグを突き内部Flashを少しいじらないと昔はできなかったのについにここまで解析が進んでいるのだと実感する一品ですねっ!!w

もしこれのソースが公開されれば完ぺきですねっ!!w
(業者?だと思うので公開は絶対なさそうですけどねっw)

まちがってもリバースエンジ○アリングなんてしないようにっww
なんとなくの暗号化構成がわかれば作りたいんですけどその暗号化の方法が公開されるかされないかによってかなり変わってきますからねっw

さて・・・
今後のこれについて期待+目が離せませんねっ!w
「ついに公式FWで動作する自作アプリが登場っ!?」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!