[携帯モード] [URL送信]

PSP自作アプリ+日記
2009-10-10(土)
CEATEC JAPAN


幕張メッセにて行われたCEATEC JAPANに行ってきましたっ

わかりやすい中身としては最先端のテクノロジーの公開などっ

やっぱりこういうところは楽しいねっw

でも関心のない人にはただ単にめんどくさい事なんかなっ?w
自分はめっちゃ楽しかったんけどねっw


見てきた物としては色々なんですが、吹いたのはPSPのカーナビゲーションシステムに関するブースでコンパニオンをもろ写真とってるおっさんに吹いたっwwww

ってかコンパニオン写真取ってる人多すぎっwwww

しかもおっさんっwww
一眼レフで何撮っとるっwww

すごく楽しいイベントでしたが、他の人が帰りたがるので一緒に帰りましたっ・・・;;

個人的にはもうちょっと見てたかったなっw
「CEATEC JAPAN」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!