[携帯モード] [URL送信]

志郎の日記その名の通り、志郎が送る生活での出来事や感じた事などをここに記してゆくのであ〜る。
2013-01-27(日)
ただいま!!




拝啓みなさん!!

元気ですか?


オイラは昔から好きやったパックンチョが今でも発売されとる事を知って、今日パックンチョを一気に2箱たいらげたから元気だっての!!


そんなこんなで東京でのライブを終えて先ほど京都に帰ってきました。


気難しいオイラは

「どんなライブでも呼んでいただいたら出ます」

的な感覚はまったく無く、ちょっとでもダルさを感じたり気持ちが乗らんかったら断るタイプやけど、今回の
下北沢 CAVE BE という所は店長とPAの人に特別な想いがあったので、なんとか出演したいと思い
遥々東京までおもむきました!


東京楽しかった!

懐かしい人に会えたんもよかった!

新たな出会いもあってよかった!



やっぱりライブは楽しい!

バンドは楽しい!

人生は楽しい!

くすぶっとったら人生なんか一瞬やから、でけへん理由を金とか時間のせいにせず、やりたいことはなんでも思いっきりやるべきやな!!


と考えてはいるものの怠け者なオイラやから

ブッシュ!

オイラが怠けとるときは引っ張るなり起こすなりしてくれよ。

タイスケ!

オイラが日常に流されておもんない人間になりかけとったらオイラを笑かして奮いたたせてくれよ!


いざネクターズ再始動!!





[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!