[携帯モード] [URL送信]

志郎の日記その名の通り、志郎が送る生活での出来事や感じた事などをここに記してゆくのであ〜る。
2010-11-01(月)
アカマン




拝啓みなさん!

元気ですか?


オイラはあんまり元気では無い。

ちょっと病気にかかってしもてん。


病名は

『発熱性消耗性疾患』

俗に言うところの

風邪やね。


所でお前らみたいなもんは、ドラマ
『北の国から』好きけ?


オイラはコレがものすごい好きで、ちょいちょい北の国からの東京での話で使われたロケ地を探しに行っとんねん。


ネクターズファンの中には北の国からファンも多いこと信じてロケ地の写真を公開して行こうと思う。

見たこと無い人はコレを機に見なさい。

というわけで、とりあえず第一弾は

純が東京の定時高校に通いながら昼間働いてた自動車整備工場をお見せします。


ここは二子玉川にある某自動車整備工場なんやけど、たまに車で通る所で

『あれ?この感じ何か見たことあるなぁ…』

と思いつつ何回かここを通るうちに、ある日
ハッ
と気づいて帰ってビデオ見てみたらやっぱりそうやった!


ほんで改めてそこに行って見てみたらドラマ当時のまんまで嬉しいかった〜!

今にも純とアカマンが中から出て来そうやった。


そんなこんなで次回は五郎さんがカボチャ持ってあやまりに行った某豆腐屋をお見せします。


お楽しみに!




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!