[通常モード] [URL送信]

志郎の日記その名の通り、志郎が送る生活での出来事や感じた事などをここに記してゆくのであ〜る。
2010-10-20(水)
作曲




拝啓みなさん!

元気ですか?



芸術の秋とはよく言ったもので最近芸術的神経がビンビンになって来たので連日作曲をしてま!

良いのんできてま!

楽しみにしといておくんなはれ!



最近のクソガキとか子猫ちゃんは

付けまつげ

のことを

『付けま』と言いよるやろ!?


それ聞くたびに

コテコテの大阪人みたいな言い回しをするな!!

と思てしまう!


『せやさかいワイは今からこれを付けま…付けさせてもらいま』

みたいなね。



そんな事はさて置き…


ぃゃしかし作曲は楽しいですわ。


ひらめいた瞬間とか曲が完成に近づいた時は
ゾクゾク…
ゾクゾクするねん。

ほんで完成した時は夜中でも窓を明けて大声で

『世界のみなさんおはようございます』


と言いたくなる。


長いトンネルから抜け出した気分に近いかな。


この快感がクセになるねんな。


初作曲が小6なんやけど、このクセになる快感に近い経験を早くにしたもんやから部活とかがものすごくつまらんように感じて中高と全然部活してへんかった。


運動神経はそんな悪い方じゃないけど、スポーツしとっても

『勝てたい』
と一切思わんかったから全然おもんなかった。

スポーツは勝ってナンボやん!?


『なんでみんなあんな勝てたいと思うんやろ…オイラがおかしいんかなぁ…』

と少し悩んだ時期もあったなぁ。

でも音楽聞いたら

『こんなんオイラも作れたい』

と思た。

だから今にいたるんかなぁ。


しかし男は

『勝てたい』と思う人多いなぁ。


腕相撲とかも血管むき出してやりよるけどオイラは


『勝てたい』

と思わんから友達と遊んどって腕相撲のノリになったら全然おもんない。


あなたは何をできたい?



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!