[通常モード] [URL送信]

志郎の日記その名の通り、志郎が送る生活での出来事や感じた事などをここに記してゆくのであ〜る。
2010-10-16(土)
野菜不足




拝啓みなさん!

元気ですか?


オイラはまぁ元気やけど、小学校の時に学年に1人2人おった

『オールシーズン半ズボンでとおすキャラ』

出身の人間では無い。

かずやんのおにぃちゃんみたいなキャラ出身では無い。



そのちょいちょい出てくる

『かずやん』

て誰やねん!

てか!?


小学校の同級生やがな!


1っこ上の学年にも、かずやんゆ〜奴おったけどそいつのコトでは無いのであしからず。





『かずやん』








『かずやん』








なんかおもろい。









『かずやん』








『かずやんイボ』








あっ、オイラのバックバンドのベースのBUSHは体の一部に
『かずやんイボ』があるねん。


せやから
『かずやんイボ』てなんやねん!

てか!?


小学校の時にかずやんの体にはちょっとプツプツしたもんがあって

『なぁなぁ〜かずや〜ん かずやんの体にはなんでそんなプツプツがあるのん?』


と聞いたらかずやんは


『えっ、えっとな、志郎くん これはな、野菜食わんかったらできるんやって〜』

と言った。



それから時は経ち中学でBUSHと出会い、よく遊ぶようになりたまたま食の話になってBUSHは全然野菜食わん事が発覚(当時は)

その時BUSHの体の皮膚をみたらあのプツプツが!


オイラ思わず


『かずやんイボやん』

とゆ〜てしもた。


みんな野菜はちゃんと摂りなさいよ!

かずやんイボできるど!


所でかずやん元気かなぁ…


小学校の時休み時間にかずやんを砂場に顔以外全部埋めてほったらかしにして教室にもどったりしてゴメン。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!