[携帯モード] [URL送信]

志郎の日記その名の通り、志郎が送る生活での出来事や感じた事などをここに記してゆくのであ〜る。
2010-10-08(金)
する?




拝啓みなさん!

元気ですか?


なんで女みたいなもんはすぐに
お茶をするんやろか…

お茶は飲むもんや!!

お茶をしてどうすんねん!!


まぁ茶道的なノリでカサカサ〜とするヤツで苦い抹茶みたいなんとかを飲むんやったら

『する』をギリギリ使てええけども。


訳わからんハーブ的なにおいの覚えにくいような名前の

〇〇ティーを注目して飲んどるだけやんけ!


その訳わからん名前の〇〇ティーを代官山とか表参道のカフェで飲むんがお洒落なライフスタイルやと勘違いしとるからねぇ。

そんなもんは、ただの新しいもんずきなだけじゃ!

なんか浅い浅いねん!

そんなんはお洒落ちゃうねん。

お洒落な人やと思われたい、もしくはお洒落な人に憧れとる段階やねん。


〇〇ティーはイギリスかイタリアかそのへんの文化やろ?


仮にイギリスにしといて、カフェで訳わからん〇〇ティー頼むやつはイギリスの食文化とかサブカルチャーの何を語れると言うねん!


別に語れんでもええけど、それやったら最先端いってますヅラをするな!


提供者側(店)に2流3流のもんをホンモノと騙されて、ただ売られとるだけやからね!



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!