[携帯モード] [URL送信]

Schedule →ナスユラのライヴ・イベント、物販情報、その他いろいろ
2009-06-14(日)
お初!najicaでアコースチックナイト



6月14日(日)
ナジカにてアコースティックな唄会をします。
題して「amayadori]
梅雨はnajicaであまやどりしませう!

出演*
wonderfulふじわら
xoxoxo(ex.THE GUVA)
nazca and eurasia

OPEN*19:00 START*20:00
Charge*¥500


「お初!najicaでアコースチックナイト」へのコメント

By いなJ
2009-06-16 19:08
こめ吉くん
ナジカは、塚本のTUTAYAの近くです。
コンビニサンクスの近くです。
焼き鳥一番の近くです。

ayaさん
こめんとうれしいなぁ。
このページ殺風景やから、誰か来てくれただけで感激や。
またナジカライブやるよー!絶対やるよー!
次はきっともっと楽しいぞー!
pc
[編集]
By セイコロ
2009-06-16 02:19
ayaさん。
コメントありがとう。
ほめてくれてありがとう。
ナスユラはおだてるとすぐ木に登ってしまいます。
N705imyu
[編集]
By aya
2009-06-15 10:35
昨日は素敵な音楽をありがとうございました(*´▽`*)

音楽やファッション、…そしてとっても気さくでやさし〜いナスカ&ユーラシアさんのコトが大好きになりました(≧▽≦)またLIVE見にいかせてください!!!

そして是非またナジカでもイベントしましょうっ(≧▽≦)ナジカスタッフのayaでした♪

pc
[編集]
By こめ吉
2009-06-14 16:59
ナジカって 何処にあるの??
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!