[携帯モード] [URL送信]

Diary 非常に気まぐれな更新になるかもしれないこのコーナー。 何か色々書いてると思います。
2010-06-07(月)
スゲェですよマジで



今日になって5分後。


寝る前にサイトを確認するのが日頃の習慣で、もちろんついさっき覗きました。



―――ナンデスカ、ナニガ オコッタンデスカ、コレハ。



なーんとなんとぅお。


まず5日はサイトの一日アクセス数がまたも新記録を更新し、


124人


の方がいらしてくれました!



そして6日。


……正直管理人がマジでビックリしてます。


昨日来てくださった人数



162人



……あの、一昨日の124人をさらっと38人も越えちゃいました。


ホントにありがとうございます!!
管理人さっきからテンション跳ね上がって大変ですっ!


昨日は神田さんの誕生日でもあったので、管理人としてはこれ以上無く嬉しい訳で……


これからも当サイトを見守ってやって下さい!
頑張っていきまーす!



……しかーし、ちょっと問題が。


例の5000Hitの件ですが、今日の時点で既にHit数は4960越え。


……すみません、小説にさせて頂きます。


で、今日確実に5000Hitになると思いますので、時間を頂けると嬉しいです。
……昨日神田イラストが出来たばっかなんで、今日の更新は日記までで御勘弁を…。


ちなみに小説内容は、


神アレ嬢の現代(甘)


です。


かなりの量(現時点で拍手小説3話分)が箇条書きで作成されてますが、話が半ば暴走しており、正直どの位の量で話が終わるか分かりません。


……ですがね、そこのア・ナ・タ。
そうです、コンニチハ コンバンハそこのユー。


あの小説で既に3日分の更新が出来る訳ですが、管理人の予想としては恐らく5、6日分出来るんじゃないかと思っております。


という事で、またもや更新停止が入るかと思われます←←


今回は5000Hitと1つの節目なので、頑張って書き上げるつもりです。



書いてたら夜の1時近くになりました。


今日はこれにて失礼。
でわっ


「スゲェですよマジで」へのコメント

By 珈琲男
2012-04-25 19:26
Iu5i29L6
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:2v7Xks77.a.uukyc.com
softbank
[編集]
By ミクロ
2012-05-04 06:01
09nvWKi0
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
link:F577kyRz.ua.4wfyf.com
softbank
[編集]
By ようか
2012-05-05 10:57
pn83ff77
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:2vJZO183.ex-summer.net
softbank
[編集]
By みこ
2012-05-06 07:21
p03hPDo8
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:061542y2.real.2d-wif.com
softbank
[編集]
By あ●い
2012-05-07 03:18
VS33867c
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
link:jF04Ha28.you-stream.net
softbank
[編集]
By まさし
2012-05-08 00:43
8d8H7Vd0
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:g2m16297.win.3f3xp.com
softbank
[編集]
By 畑中
2012-05-11 01:16
0kBDn912
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
link:5l4ny319.1.w347d.biz
softbank
[編集]
By ふじょ
2012-05-15 09:52
lamb63R1
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
link:55R20R62.www.ma3ji.mobi
softbank
[編集]
By 某女教師
2012-05-29 19:15
kwOn648O
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
link:q5b16e41.1.mmm8.org
softbank
[編集]
By 5セック
2012-06-12 03:43
E91z25YO
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
link:gL1nRccr.faithbook-lite.com
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!