[携帯モード] [URL送信]

Diary 非常に気まぐれな更新になるかもしれないこのコーナー。 何か色々書いてると思います。
2010-05-30(日)
マズッた!!



題名あんなんですけど、


まずは皆さんへ4000Hit達成のお礼を述べさせて頂きます。
今回も本当にありがとうございました!
これから次の5000Hitへ突っ走りたいと思います!
皆さん、当サイトの暴走を温かく見守ってやって下さい←



そう、それと問題の『マズッた!!』ですが。


今日は5月30日な訳ですよね?




……そうなんですよ、そこのア・ナ・タ。


さっきから親指を必死こいて動かしてるそこのユーです
(今の私がまさにそうなんですが)←


6日後にあったんですよ。
ええ、お分かりになった方いらっしゃったかと思います。


6日後、6月6日。
我等が神田さんのお誕生日。


今日の今更になって、その存在に気付きました←←
思いっきしマズッたんです。
もちろん何の準備もしてません。


ですが、せっかくなので何かやるつもりです。
先に書いておきますが、管理人は間に合わない様な気がしてなりません。
御了承を……


さー、何かするぞ!何か!


という訳で、今日はこれにて失礼
おやすみなさーい
「マズッた!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!