[通常モード] [URL送信]

Diary 非常に気まぐれな更新になるかもしれないこのコーナー。 何か色々書いてると思います。
2010-05-09(日)
下描き合間なのだ、今。



10巻代前半のティキの髪型が好きなのだ。


が、



描くにはとんっっでも無く難しかったんだなコレが←
(週刊時代に描いてんだから作者さんは凄い)



まぁ挫折はしないと思う。


……でも、いつ出来んのかなコレ。


天パだからペン入れがいつも以上に怖い。
煙草の煙も、さっきから描き直してばっかだし。


ホントは月曜にコピーした絵を渡す約束なんだけど、ちょっとそれまでに出来る自信が無い。
ペン入れとか、やると長いからな……
特に人にあげるとかって話になると、『髪の艶ベタを凝りに凝る』という現象へ陥るし。



(誰か応援メッセージを寄越すのだー!
これは管理人直々の命令であーるぅ(コラ))



という訳で結論。


『適当な物は渡したくないので、日にち延長をローリング土下座(at 駅)で頼み込む』


いやマジで……ホントどうしよう。


今日はこれ位にして、ティキイラストに戻るとする。


月曜に何としてでも仕上げネバタ
(映画観てぇ)←


「下描き合間なのだ、今。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!