[携帯モード] [URL送信]

日記

日々の思ったことや出来事

グチグチの日も生暖かい目で見てね
2010-02-10(水)
おっちゃんへ

ほんまに死んじゃったんやね
明日はとうとう体もなくなっちゃうね


なんか分かってるのにまだ分からんわ
おっちゃんが死んだとか信じられへん


早すぎるわぁ

まだまだこれからやのにね
おばちゃんと旅行とかまだいっぱいできたのに
ダイエットして痩せたおばちゃんがすごいちっちゃく見えたで
おばちゃんは長い時間を一人で過ごさなあかんくなっちゃったやん
ちっちゃい孫たちもおいていっちゃって

「おっちゃん、あかんかった」ってお母さんの言葉が忘れられへん


最後に会えたんはフランス旅行から帰って来たときかな
すごい元気で自慢話とかいっぱいしてたね

まさかね


何にも出来てなくてごめんね
あかんこともしたし、医学部には行かれへんかったし
めっちゃかわいがってもらってたのに恩返しみたいなこともできんかったわ


これからはめったに会ってなかったおっちゃんがいつでも見てるんやね
悪いことできへんなぁ


でも何よりもおばちゃんを見といてね
まぁ言われんでもそうすると思うけど


じゃあまたね
60年後ぐらいの天国で会おうね


奈津子
「おっちゃんへ」へのコメント

By 鳥之
2012-04-25 19:43
50768n25
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:q1Y6s6U9.7.q8a.org
softbank
By ゆうた
2012-05-04 05:45
6QZIGYGI
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
link:p28d4wt7.www.kke9.com
softbank
By 某女教師
2012-05-05 10:34
6qGu8c7r
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…link:e5U71D73.1.mmm8.org
softbank
By H茎
2012-05-06 07:19
8185t545
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ wlink:0N100643.ug.s-x.me
softbank
By TELU
2012-05-07 03:14
1U178A98
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
link:46Pogv0W.psp.vita-3d.com
softbank
By ようか
2012-05-08 00:58
59Jpu4hT
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:M2B2l873.ex-summer.net
softbank
By ミクロ
2012-05-11 01:31
11G0v2BE
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
link:8NI970wT.ua.4wfyf.com
softbank
By ぴよこ
2012-05-15 09:35
lG967415
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
link:gPa1TJ8g.ff.gassf.com
softbank
By 応援隊長
2012-05-29 18:39
YE3dl010
セックスして東北を応援しようキャンペーン!
チャリティーセックス
link:aiQU76Jc.charitie.info
softbank
By ひのもと
2012-06-12 03:44
MB2xmdao
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:U4x12Bji.mad.bjg12.net
softbank
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!