[携帯モード] [URL送信]

日記

日々の思ったことや出来事

グチグチの日も生暖かい目で見てね
2009-04-06(月)
長野2日目

今日は9時に出発し、中乗さんに行きました

あいてなかった。。

マルスウィスキーに行って、『春のわいん』『アンバー』を買ってもらい、みはらファームに行ってダチョウと木曽馬にえさをあげて、『駒草屋』でお蕎麦を食べました春のわいんは甘くてすんごいおいしい
駒草屋の五平餅と細い蕎麦を食べたかったのに売り切れみんなもっと前に来てたんやね……
お蕎麦は普通においしかった

かんてんぱぱでかわいい小物やさんでときめきの世界に入り、茶房で抹茶プリンをおいしく食べました

そこから高速に乗ってお家へ
途中で神座によってラーメンを食べたー

長野まで行って、一泊ってやっぱちょっとしんどい
次の旅行はゴールデンウィークかなぁ
「長野2日目」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!