[携帯モード] [URL送信]

お返事

コメントありがとうございましたm(__)m

2011-09-12(月)
09月09日(3)

00:02:06
(内容は伏せますが)au端末からコメントされた方。

拍手ありがとうございます。
確かに、様々な意見があるかと思われますが、私個人の意見と致しましては、仕事と趣味はまた別物と考えております。
真剣に自分の夢に向かって取り組んでいるつもりです。
ご理解頂けないかもしれませんが、こればかりは長年の決意でして、ご容赦ください(*^_^*)

それから、ネチケットの問題もありますので、その辺も察して頂けたら幸いです。


09:41:46
李海さま。

わくわくします?
私もです!
何故か当初の展開からかけ離れていく二人にわくわく…いや、ハラハラします…(-.-;)
すれ違いって、何て素敵な要素なんでしょう!
昔から好んで読んでたりして、きっとその影響もありますね(*^_^*)

ありがとうございます!
そうなんです、もう2万です!(°□°;)
キネンショウセツ?
いや…、1万のアンケート小説ですら手をつけられない状態…
もしかしたら短文を書くかもですけどね。
おうっ!楽しみにニヤニヤしながら待ってます!
頑張れ!一戦…違った、一線を超えるんだ!

因みに、お返し書きましょか…?
ただ、君のジャンルわかんないんだ
アビスはテレビアニメだけ見てたけど…
うーん、どうしよう…
イタサスも自信ないしなぁ…
って感じです。
毎度のことながら、コメントありがとうございました!m(__)m


23:49:58
見えない涙!いよいよ佳境を迎えるようでドキムネいたします。…の方。

わーコメントありがとうございます!
そうなんです、やっと佳境を迎えられそうで、何より、ここまで流れを持ってこれて良かったと一安心の管理人です(笑)
嵌まってましたか!
嬉しいです!
更新が遅くて申し訳ないですが、最後までお付き合い頂けたら幸いです
ご心配&激励ありがとうございましたm(__)m
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!