[携帯モード] [URL送信]

お返事

コメントありがとうございましたm(__)m

2011-07-16(土)
07月14日(1)

22:13:18
李海さま。

なんか、気に入らないというか、不完全燃焼…(-.-;)
でも、残してください、との声が幾つかあったので、放置します(笑)
気力があったら修正ということで(*^_^*)

小説、ですと!(°□°;)
それはカカナルですか!(°□°;)
エロですか!!(°□°;)

…というのは冗談で、え、なに、書いてくれるの!?

李海さんが書いてるジャンルちょっとわかんないけど、取り敢えずエロいのが読みたいよー
喘がせてぇー(*´∇`*)

ナルト受け以外だとここに載せれないけど、読みにいくよ!
コピってPCに保存するよ!(*´∇`*)

ってことで、お言葉に甘えます。

楽しみぃーニヤニヤ
[*最近][過去#]
[TOPへ]
[戻る]

無料HPエムペ!