[携帯モード] [URL送信]

あみりの日記
2009-10-03(土)
(*_*)

おはようございます(´・ω・`)



まだ眠い……(ρд-)zZZ


今日も何故か昨日に引き続き日記がマメじゃねぇか!なんでだ!?


今からチーズハンバーグを食べますよp(^^)q

楽しみです★


今日は朝から勉強でもやろうかと思ってます(´・ω・`)


最近は勉強しなさすぎて頭がバカになってるんスよ〜ι(´-ω-`)

自分でも脳が衰えてるのがわかります(ノ_・。)

自分がさっきまで何してたかとか、これから何しようとしてたかとか、思い出せない←重症

携帯ばっかやってるからですよね(ノ_・。)


ってわけで、少しは「何かを覚える」って作業を脳にさせないと……!


それで、勉強です(´-ω-`)


英検準1級目指してがんばろう……。

準1級はずっと前に受けた時、あと1点あれば合格だったんですよ…!

でも1点が足りなくて不合格になっちゃいました(ノд<。)゜


しどい………!


惜しかったですよ(ノд<。)゜



だから再びリベンジですよ!!!(´・ω・`)


資格取っといて損は無いだろうしね〜…


英会話も好きなんで英会話も頑張って勉強しよう♪


外国人としゃべるのが異様に好きなんですよ、私。←聞いてないから


すっごく楽しいッスよ〜英語でしゃべるのp(^^)q

伝わった時に嬉しいし!


いつかアメリカとか外国に行って英語しゃべる外国人とめっちゃ話したいです(´・ω・`)


ちなみに英会話に通うお金はありません(´-ω-`)←


前は通ってたんですけど……金が無いからって親に強制でやめされられちゃった(泣)


とりあえず!


今日から英語の勉強頑張るですよ!!┌(`・ω・)┘



あっ昨日の真夜中、もう絶対来ないと思ってたシカマルが、チャットに来ました。

今度はカカシ先生で来たけど。


もう絶対二度と来ないと思ってたのに、びっくりでしたρ(゜Д゜#)


また今度遊びに来るらしいっすp(^^)q

最初警戒してたけど(←すんな)結構いい人みたいでした。


また来るの楽しみに待つ事にしまーす(^∇^)/

あちゅらチャットもなかなか楽しいvV


じゃ、ハンバーグ食べてきまーす!!


閲覧ありがとうございました!!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!