[通常モード] [URL送信]
ロンリーチャップリン☆
everyday lonely day


2008-12-22(月)
片想いの唄

またそうやって側で笑って
もうどうしようもないくらい
あなたが愛しいと思うから
いつまでだってここで歌った
片想いの唄に
あなたは気付いてくれないの


「このままでいいの?」
自分に問掛けても
「このままでいいの…」と
また臆病な心

いつの間にか大人になってしまって
こどもの頃みたいに笑わなくなっていた
抑えきれずに重なって
恋心に変わってく

"友達"なんて言って歌って
そう綺麗な言葉で
本当に伝えたいと思うのは
いつまでだって側にいたいって
あたしだけのものになればいいのになんて
そう思った


突然の電話
何かあったのかな?
「何でもないよ」と
また強がってみせて

遠くを見つめるあなたがいて
涙堪え一人立ち尽くしていた
声をかけることも出来ずに
逃げてしまったのに

またそうやって側で笑って
もうどうしようもないくらい
あなたが愛しいと思うから
いつまでだってここで歌った
片想いの唄があたしを離してくれないの


夜が寒くなった
もうすぐ冬が来るね
避けて繋いだ右手
とても嬉しかったよ

またそうやって側で笑って
もうどうしようもないくらい
あなたが愛しいと思うから
いつまでだってここで歌った
片想いの唄が心の中で大きくなって…

季節変わった 近付いた今
もう離れたくない
あなたを閉じ込めてしまいたい
今まで言いそびれた言葉
もう一度集めて
あなたに届くように歌うよ

「片想いの唄」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
戻る→PC*mobile
[戻る]

無料HPエムペ!