[通常モード] [URL送信]
ロンリーチャップリン☆
everyday lonely day


2008-09-27(土)
高速の君が一瞬のスパーク!

文化祭、終わりました!

見てくれた方々、ありがちゅ!

今日関わった全ての人たち、ありがちゅ!


なんかあんなに失敗したのに
いいって言ってもらえて
わたしは猛烈に感動シテイル!


期待外れやった人たちはごめんなさい!

次学校でやる時はもっとかっこよくなって帰ってきたいよ!


帰ってきますよ!!



反省点、

→カシス
ベースありえんくらい間違った
練習不足やったかな´`

→ロケダイ
歌詞がぁぁあぁあ!!!!


クラスの子たちだいぶ呼んだから
終わった後帰るの怖かった!笑
わりと普通!笑

んで簿記室でまた歌うハメに(∀)
いずみちゃん呼べてなかったみたいやったから><

なんかごめんなさいって感じやったわ歌´`



ミッキーマウスは頑張ったの!
弾けすぎてなんかボロボロやったね!
でもあれ頑張ったの!←
個人的にドルチェよりよかったの!←

楽しすぎた><



他の出演者さんは…

エイクとココロコとふらぽては見れんかったけど
しゃけーずやばかった!
オリジしぶー!

フルダンはいつものように酔い(良い意味で!)

裏で暴れすぎて出番前にばてた←


ゆったりはかっこよく決めて!!

みきさんはしっとり感動させ

愛を取り戻せで会場が沸きましたね!


ミッキーマウスぐだぐだやったけど(笑)


DVDが楽しみね!><

もちろん、わたしの音声はカットで!←



今日は本当にお疲れ様でした。

本当にきてくださりありがとうございました!!


時間を共有できたことに感謝。
「高速の君が一瞬のスパーク!」へのコメント

By み
2008-10-09 22:37
文化祭ラッシュ!!!
705P
[編集]
By 勘汰
2008-09-28 20:45
私んとこも
一昨日・昨日文化祭でしたよ^^
pc
[編集]
[1-5]
コメントを書く
[*最近][過去#]
戻る→PC*mobile
[戻る]

無料HPエムペ!