[携帯モード] [URL送信]
モバゲー!?(゜o゜)
それ古くない!?ココ

2009-01-29(木)
自転車サマサマ

最近はショウの喘息発作がなく、11月からは幼稚園もお休みなしです(^O^)

たぶん体力がついてきたんでしょうね!

というのも、ショウはほぼ毎日夕方4時半〜6時まで、団地内を自転車で走ってます。

途中、公園の砂場やすべり台、木登りなどで遊んだりしますが、だいたいは自転車に乗ってます。

補助輪をとったら坂道をとばしたり、階段も自転車で降りる無茶ぶりで、ヒヤヒヤの毎日ですが、風邪もひかないのはきっと自転車のおかげなんでしょうね。

ユッキーも保育園から帰ると、四輪車にまたがりすぐ出掛けて行きます。

インフルエンザや胃腸炎が猛威をふるってるなか、二人とも今のところ元気なのは自転車のおかげかも。

自転車サマサマなのですm(__)m
「自転車サマサマ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!