[携帯モード] [URL送信]
モバゲー!?(゜o゜)
それ古くない!?ココ

2008-11-03(月)
運動会お疲れさま〜

昨日、甥っ子の小学校最後の運動会へ行きました。

向かう途中に大雨が降り、「中止だね〜」と諦めてましたが、雨があがり、先生&父兄がグランド整備をして再開しました。

エイサーやリレー、応援合戦など迫力があって楽しかったです。

久しぶりに私と姉2人、そしてショウ達従兄弟組が揃い、とても賑やかな運動会でした。

1番上の甥っ子は23歳。
母は20年間途切れることなく、9人の孫の運動会を見続けています。

日程が重なってしまうときは、午前と午後に分けて行ったりしました。

あと10年は続くであろう運動会。

今年も無事にみんな終わりました(^O^)

写真は運動会が終わってかき氷を食べるチビ3人組です(^_-)-☆


「運動会お疲れさま〜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!