[携帯モード] [URL送信]

なおやんの日記
2008-03-07(金)
俺が悪いん

はぁ恋って難しいよな















舞と別れた・・・今度は本間かもな













戻れるなら戻りたいな俺が一体何したんもう本間死にたい舞を忘れるとかありえん・・・















これから俺はどないしたらいいん1人で











ずっと舞と一緒やと思っとったからさ・・・














あ〜何か人生どうでも良くなった










それぐらいアイツを愛してた・・・って事やな何か俺アホやわ














すっかり目が眩んで騙された遊ばれとった(笑)もう開き直りやな(笑)
















アハハ(笑)笑う事しか出来ん俺この2ヶ月なんやったん・・・











本間アホやん(笑)
















結婚しよなとか言われて嬉しがる俺・・・好きって言われて嬉しがる俺・・・アホや
















もう女居らんわ本間最悪やな俺・・・運悪いし人生終わりやな・・・




















END
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!