[携帯モード] [URL送信]

独り言
2006-05-20(土)
在日コリアンだぜ ヨー、チェキラッチョ!

好きな芸能人は関根勤



しゅんです。日記書く暇ありませんでした。



すいませんでした。



それはそうと今日駅通ってたら昔のことが頭をよぎりました。



あれはもう2年以上前のことだろうか



まだあさ○とくんやおかざき○ん達が入ってくる前



ふな○きくんやま○ぞのくんがまだそこにはいました。



まぁひがしとはそのずぅっと前からいましたが。



その日は珍しくひがしが休みで



ふ○び○きんとま○○のくんと一緒に帰ってました。



その途中、前からなんかファッションと言うものを履き違えたダッサイB系気取りの



在日コリアンがいました。



しかもやたらイキっています。あれはあきらかに




変態ですよ。



『これがコリアンファッションか…』



そう思いつつ離れて歩いていました。



するとなんてことでしょう。



近付いて来るではありませんか。



『うわぁなんでこっち見てくんねん。でもまさか話しかけて来たりはせんやろ。』



話しかけて来ました。



しかも3人組です。なんかキリスト教の人らしいのですが



一緒にご飯を食べましょう。



なんて言って来やがりました。



当然僕とふ○びき君は断りました。ところが




前園く○がなんか韓国語べんきょうしてるらしく



なんとも楽しそうにしゃべり出しました。



なんとか帰れないか



そう思っていたらうしろから




またB系コリアンが2人…



なんかの詐欺のやり方やんけ




そう、僕らは在日コリアンに包囲されたのです。



その人らは僕のなかで変態から変質者へとランクアップしました。



拉致されかけました
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!