[携帯モード] [URL送信]

独り言
2006-05-10(水)
闇チャリ通学者代表取締役ことおれ

好きなことは勉強、しゅんです。



いやぁホンマダルいことに



自転車の2ケツがばれて免停なりました。



最近バツに朝8時に学校来て



学校のゴミ掃除させられてます。



2ケツがバレたのは



これで5度目です。



もはや周りも驚かない様になっています。



思えばいろいろな捕まりかたしました。



ある中2のときMくんと帰ってたのでした。



僕が始めて帰った道で彼はいいました。



『おいしゅん、この道やったら絶対先生おらんから乗っても大丈夫や!』



『おう!じゃあ乗れ』ドカッ!



『っしゃあいくぞぉ!』



と、その時うしろから…



『お前らぁー!!なにやっとんじゃこらぁ!!』



思いっきり先生の帰宅ルートでした。



見事に免停でした。



最近は3人乗りがバレました。



僕とTくんとUくんで3ケツしていました。



まえから大西先生が来ました。



幸い向こうは気付いてない。



僕はMD聞きながら



Uくんはケータイいじりながら



Tくんは校則違反のミット帽かぶりながら



こ、これはヤバい…



それぞれ思い思いの校則違反をしていました。



『早く降りやな!』3人とも必死で降りようとしました。



だがぎゃくにその焦りが



自転車を



転倒へと導きました。



僕『あ〜』



Uくん『あ〜』



Tくん『あ〜』



大西先生『あぁ?何やお前ら!?』



丁度先生の目の前で転倒していました。



いろいろ取り上げられました。



これももちろん免停。



そういえば



この前



大西先生が



その時のMDウォークマンに



よく似たウォークマン使ってました。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!