[携帯モード] [URL送信]

製作日記
2009-02-23(月)
復活します!

約一年間お休みしていましたが、そろそろ活動再開したいと思います。


まずは作品作りから、少しずつ始めたいと思います。


空白の約一年間は、演劇などを行うの創作団体の衣装担当などをしておりました。

『など』という言葉が二回も出ている通り、そこでの仕事は様々で、何でもやれることはしてきたような状況です(笑)
おかげさまで色々と学ぶこともできました。

その為、nano dropsの活動が休止状態となっておりました。


期待して下っていた方がいらしたら、申し訳ないことをしてしまいました。
すみません。


創作団体との関わり方も定まってきましたし、改めてスタートしたいと思います。


これからは、まったりとした活動ペースとなると思いますが、またお付き合い頂ければ幸いです♪

ハジメマシテの方にも気に入っていただけるよう頑張りたいと思います♪
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!