[携帯モード] [URL送信]
と言うよりも・・・自分で勝手に書いた作文ミタイナモのです! 本当は・・詩を作りたかったんですけどね・・・(泣)
2008-08-13(水)
ありがとう

ねぇ 覚えているかな
君が 私を変えてくれた事
そう 君のおかげだよ
君が 現れてくれたから

大丈夫だよ 私がいるよ
諦めないで 信じているよ
君が勝って 笑って
帰ってきてくれる事

雨が降っても 絶体絶命でも
君は諦める事はせずに
みんなを引っ張ってくれているよね
体はボロボロでも 瞳だけはいつも
輝いてみんなを支えてくれているよ

分かってる君が負けず嫌いな事
だからいつもギリギリまで戦っている事
目をそらさないで見ている事
それが私のできる事だから

君の世界はいつも輝いているんだね
私の世界は君がくるまで荒んでたんだ
「ありがとう」
私にみんなに希望を与えてくれて
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!