[携帯モード] [URL送信]

お気に入りの歌詞┫
2007-10-05(金)
Again(アンジェラ・アキ)

恋人が口にする最後の一言
鳴り止まぬ後悔のサイレン


臆病がこの胸を支配してるからあなたへの想いを語れない


泣き笑い喜ぶあなたの顔をもっと見ていたい

近くじゃなく
すぐとなりで
願いを叶えたい叶えたい叶えたい
あなたと恋したい恋したい恋したい
もう一度あなたと向き合って願いを叶えたい叶えたい叶えたい


現実と理想との間を行き交う
感情の振り子が揺れ動く


晴れも雨も嵐のなかもあなたと歩いていたい
後ろじゃなくすぐとなりで


願いを叶えたい叶えたい叶えたい
あなたと帰りたい帰りたい帰りたい
もう一度、私と向き合って
願いを叶えて叶えて叶えて



You and I in love again,you and me again


泣き笑い喜ぶ私の顔をもっと見て欲しい

過去の記憶振りほどいて晴れも雨も嵐のなかも私と歩いて欲しい

いつまでもすぐとなりで

願いを叶えたい叶えたい叶えたい
あなたと帰りたい帰りたい帰りたい
恋したい恋したい恋したい
心を繋ぎたい繋ぎたい繋ぎたい
もう一度、二人で向き合えば願いは叶うよ叶うよ叶うよ


You and I in love again,
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!