[通常モード] [URL送信]

日々綴
2008-11-19(水)
タイトルって考えんの面倒じゃね?

テスト一日目終了!

おはこんばんちは^^
全力少年、鷏野郎ですたい



もうね、面倒だった。
数学は意味不明だしね。

結果なんていりません(笑←←



取り敢えず全力。
…って訳でも無かったけど(*´艸`)


今日から更新スタァトしますよ。

まぁ、テスト期間中も更新したけど(苦笑



そー言えば、年賀状の季節ですね〜( ̄∀ ̄)

あれだ。
年賀状描くよ企画しようかなーと思ったんですが

止めた(∀)


面倒だしね(^ω^)←




お友達には送りつけるつもりですけど。

ランボさん?描きません。

描けませんの間違いでした済みません。



皆手書き。死ねる。←







今日は寒いです。ね。
マフラァ巻けよって話。

巻かないけど(∀)



そーいえば
三國無双5買ってくれるそうです!

やったー無双やりたかったんですよー

とゆー具合です。


わーい(^O^)(^O^)


早く明日終われ。





………ストパァかけたい。





あ、明日は寝締(当て字)先生とゆー方が来るそうです

わー早く帰りたい。←


明日帰ったら無双なのに!←←←



まぁいいか。






さて痛くなってきました。

インフルエンザ予防接種の後赤く腫れ上がった^^
触ると痛い。

うぇうぇ( ̄∀ ̄)





疲れた。寝るます。


ばいにー(^∀^)☆★
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!