[携帯モード] [URL送信]

落書き日記
2009-07-25(土)
自己紹介バトン。


トビウオさんから回って来ました。

サスケの笑顔が届きますように!

・3日以内に書く
・嘘偽りなく書く
・アンカー禁止
・期限内に書かない人は罰ゲーム

■回す人5人
・フリーで!
■あなたの名前
黒崎萌太
■呼ばれ方
萌太様ってトビウオさんは呼んでいます。
■あなたの年齢
内緒ッス!
■好きなもの
沢山あります。
■今現在の恋人は
いません!
■好きなタイプ
面白い人。
■嫌いなタイプ
細かいヤツ。
■好きな映画
雨に唄えば。
■送り主の第一印象は?ナルサスの神様☆
■回す人の第一印象
良い人だと思う(笑)
■それぞれへの罰ゲーム逆立ち(笑)

◇好きな食べもの
ラーメン!
◇現在使用中のメアドの意味は?
とあるチーム名と曲名を合体させてます。
◇現在の着信音は?
さっき見たら"distance"だった(笑)
◇待受画面は?
7月カレンダーのサスケ
◇短髪?長髪?
ショートカット
◇背はちいさい?
やや高め
◇なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
人によりますね〜
◇積極的?消極的?
割と消極的
◇(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
裸眼!
◇(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
人によるな〜
◇デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングかな…
◇髪はくせっ毛?ストレート?
猫っ毛な上のややくるくるパー
◇優しい?近づきがたい?
人見知りなので初対面は近付きがたいです。
◇好みのタイプは年上?年下?
むしろ同い年はダメ
◇貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
その人が好きな物。
◇遠距離恋愛できる?
分かりません。
◇束縛はされたい?されたくない?
程よく。
◇どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い芸人系?
お笑い。
◇「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
好き。
◇お酒は強い方?
程々に。
◇好きなお酒は?
カルーア。
お疲れ様でした!


やっぱりトビウオさんとは赤い糸な気がします(笑)まさか着信音が一緒とは思いませんでしたよ(*^▽^*)/


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31505

「自己紹介バトン。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!