[通常モード] [URL送信]

落書き日記
2009-07-03(金)
やっと…


拍手絵更新まで辿り着けました(笑)


体調崩しまくって、ほぼ一週間眠りこけてました。
駄目ライフ☆


トップは七夕を、拍手はラブラブをイメージしました。

今日はナルサスの日らしいのに何も出来ない私が悲しい(´Д`)


7月はサスケの誕生日!の前に、沖田さんの誕生日がありました。


私の誕生日も…(*^∪^*)

"空想少年〜"も色々言い訳したかったのですが、忘れました(笑)

アレです。
サスケの気持ちを書こうと、思いました。
サスケはカカシ先生の事やナルトの事どう思ってるか…。
立ち位置をはっきりさせたかったので。


最近、ナルト読んでるオタクじゃない人と熱くナルトを語ってたら、サスケはもうどうでもよくない?と言われました。

いやいやいやいや!

困る!それ困るよォ!
色んな意味で困るよ!

と、内心絶叫!


でも口は、

「でもそれじゃあナルトが困るよ〜」


こんな時でもナルサスを分からない程度に引きずる私。



最近異様なスピードで盛り上がってる気がするカカナルにビビってる黒崎でした(^^)v
「やっと…」へのコメント

By 瑠威
2009-07-05 11:39
7月いいねw
好きキャラの誕生日がいっぱい(≧▽≦)/

サスケ獅子座だもんね!

懐かしい獅子連弾(笑)


えっ!?
カカナル盛り上がってきてるの?←
サスケは必要デショ

カカシ先生も好きだけどさっ!
サスケはいるって←しつこい


私も似たようなタイプだよ(;^_^A
あんまり波風たてれないタイプ
内心恐ろしいからね


トップ絵綺麗
七夕さまぁ
ミルキーウェイ
だよ〜

ナルトが短冊に,
“サスケともっとラブラブになれますように”
とか書いててほしい!

で,それ見たサスケが
絶対ナルトだ…。
とか思って照れてたら
キュンAする艸3`)←


妄想綴っててごめん!
トップ絵みたらつい…
re
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!