[通常モード] [URL送信]

落書き日記
2009-06-22(月)
傷だらけでも。


トビウオさんに触発されて、傷だらけのサスケを書いてしまいました(笑)

でも一部じゃなくて二部。

よくありそうな風景ですね…( ̄▽ ̄;)


他のサイト行くと打ちのめされます。

絵が上手くなりたい。

書くしか無いんですが、なかなか上手くならない…

スケベな絵も書けないし


7月のトップと拍手絵も決まらないし!


そういえば、仮定未来に上げたお話ですが、

"阿部さんからムラムラするサスケが見たい"

と言って頂いたので勢いで書いた代物です。
本人頑張ったつもりですが、ヌルい(笑)

そして何故かカカシ先生がサスケにアピールしてます。
勝手に動いたんですよ!
ちょいカカサス。


カカシ先生は生涯独り身で居てほしいと言う黒崎の願いがこめられてます。

どうでもいいですか…(笑)


「傷だらけでも。」へのコメント

By トビウオ
2009-06-22 18:55
どーでもよくはありません!カカシがサスケたんの面影を抱いて独り身でいたら鼻血噴きそーです!
ブログから戻ってきたばかりなので、これから拍手に突撃します!

あ、絵ステキですわよ!
814T
[編集]
By 瑠威
2009-06-23 07:18
はゎ〜(*´∇`*)
傷だらけのサスケもかっこいい

かなり前だけど,サスケが白からナルト守るシーンは良かった


7月のトップ絵は,やっぱ七夕でしょ
re
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!