[通常モード] [URL送信]

落書き日記
2009-05-31(日)
きっとそれは…

久々にナルサス書きました(笑)


ここはナルサスサイトですが。

今回のお話のテーマは思春期でした。
良く考えれば、中1位なんですよね。

頭ん中が春な時期でもおかしくない。

そんなカンジでした。


後は、ウチのナルトさんにサスケさんが色っぽいというのを認識して欲しかったんですね。ハイ。
そうじゃないと、手を出す対象に発展しないんじゃないかと。


どちらにせよ、手を出す前に里から出てっちゃいますが。
私の中の設定では、事に及ぶのは里帰りした後です。


すんません!
アレな話ばっかりで(>_<)

「きっとそれは…」へのコメント

By トビウオ
2009-06-01 14:46
いいんですよー(涙)
私の頭の中では『世界で一番バカな生き物中二の夏休み』になってますから!
ケダモノ路線大好きですよ!(泣)

814T
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!